人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N邸進捗状況

どうも谷口です。今日はN邸の進捗状況を報告します。

N邸は今年の1月に着工し、
敷地は東郷にあります。

敷地
N邸進捗状況_c0196248_1827548.jpg


このN邸は2階建てですので
基礎完了後、
N邸進捗状況_c0196248_18281589.jpg


棟上、
N邸進捗状況_c0196248_1829636.jpg

N邸進捗状況_c0196248_18292198.jpg


屋根、外壁がほぼ完了し
N邸進捗状況_c0196248_18305654.jpg

(足場が取れないと外観は分かりにくいですが)

現在は内部を施工しております。
内部で気になった写真をUPします↓
N邸進捗状況_c0196248_18332686.jpg

これは和室の天井ですが、杉板ですが、1本の木からでた材料のみで
並べてありますので縞々が美しく感じました。
ちょっと写真はわかりづらいので完成写真をお楽しみに☆

弊社ではせっかく建てた家に長く住んでもらう為に家づくりをいっしょに体験して
頂きます。
このN邸でも全ての杉板材に天然素材からできたワックス塗りをしていただいてます。
こうする事で家になおいっそうの愛着がわきますし、メンテナンスの必要性も肌で感じて頂けます。

それではまた報告しますね。

by sakuta-cdo09 | 2012-04-18 18:41 | N邸(12年1月着工)  

<< 岡本ヘアーサロン完成 今週完成 >>